母のケアマネさんと打合せ
母の話もしたけど身体の話になる。
 
 
以前から食事や添加物のお話を
少しずつしていたから
 
 
最近、腸がおかしいのよ…とご相談
 
 
忙しく動いてる方なので
限られた時間の中でだったけど
 
現在の食生活と
ストレス度をヒアリング
 
 
明らかに栄養失調
 
元気な性格(いつも明るく母と接してくれる)
動きまくる性分ゆえの
 
疲れやストレスもあるのかもしれない
とにかくテキパキやる方だから
知らず知らずに抱えてたりも…
 
 
 
何を食べるかよりもまずは
どんな腸内環境か。
そこがしっかりしていれば栄養吸収もするし
自分の欲しい栄養素を作り出せる腸になる。
そんなことを
ちょっとだけお話しし合った
 
 
 
母と良好な関係を保てるケアマネさん
本気でまぢで健康でいてほしい
突然変わるとかほんと無理。
うちのミセス破天荒はあなたじゃなきゃ
無理なのよ。
 
 
だから元気でいてほしい
そのためならなんでも手伝うから
お頼もうします〜

 

画像は実家の牡丹




 
 
#ダメなもんはほんとにダメ
#それがミセス破天荒