道新文化センター腸活講座
(3週連続)終わったー✨
 
 
わたしは
同じことを何度も聞いて覚えたので
その感覚で毎回
「先週のおさらい」からやっていた
 
 
同じ事を3回聞かされて
しつこかったかな😆笑
でも3回聞いたらうんうんと
うなずいてくださる方が増えててキュン

 
 
添加物のおはなしを前回していて
食べ物の少しこわい部分かなと
思ったので最後の今日は
 
 
身体が喜ぶ美味しいたべもの
身体が酸化するってどんなこと?
麹のレシピ3種〜をやった

わたしの可愛い発酵調味料ちゃんたち❤️

 



 
面白かった!という感想をもらえて
直接伝えてくれた事も嬉しかったな
 
 
質問にお答えする時間をもっともっと
取りたかった。次回改善しよう
 
 
 
朝セブンイレブンで水を買ったら
雑誌コーナーで腸のことが書いてある本
3冊あって、それも心に🔥をつけたww
 
 
熱くなりすぎず、冷静すぎずを意識したけど
最後はちょっとボッ🔥っとした😆
 
 
 
その場には居ないけど
この講座をやる事を自然に応援してくれる
ひとがいて
強力な安心感の中で出来たことに
「あーーーーーーーー❤️」ってなってる
(語彙力😆)

 
#腸活講座
#道新文化センター
#3週連続講座