パーソナルカラー診断&骨格診断

リボンレッスンの自宅サロン主宰

腸活、ファスティング講師

小玉えりこです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ブログの画面からブログを書くのは
腸久しぶり!(腸活だけに)
 
 
今日はリボンのオーダーを
いただいていてアップしていなかったものを
ご紹介
 
 
 

入学式ribbon(ママ用)



 

 

真ん中をキラキラにするか悩んで

普段使いにもしたいとの事で

パールシャラリンに✨

 

 

くるりんぱしてこのバレッタを付けるだけで

「髪ちゃんとしたひと」になれます。

 

 

入学式には毛先を巻くとおっしゃってたので

さらにゴージャス感が増しますね♡

 

 

ちなみにキラキラにするとこんな感じ





 

こちらにするとワンピーススタイルや

髪を少し巻けば結婚式にもOK🙆‍♀️

 

 

リボンは抵抗がありますが

(特にわたしがそうだった😆)

 

 

付けるだけで髪がちゃんとしてる人に

なれるならとても簡単です✨

 

服装をどんなに頑張っても実は

髪型で結構決まってしまったりする…

 

 

ワンピースを着れない

スカートを履けない

 

 

と言うお悩みがある方は

「髪型をうまくできない💦」方が多いです

 

 




後ろでまとめてパクッとはさむだけで

ワンピースも着れるようになる

優れものです✨✨

 

 

この間、リボン出店したら

ひとめぼれしてこれ全部購入してくれた

方がいて嬉しかった♡



 

リボン作ってる時間が

最近の癒し。

でも集中しすぎて身体がガチガチになるから

ストレッチしながらやるように

気をつけている熟女です😆