フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜31歳〜

も読んで下さり、ありがとうハート

 

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

はこちらをクリックしてくださいね!

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 
 
冷めきった夫婦に訪れた
ビッグトラボー、大きな問題
 
 
お金の問題です。
 
 
残念なことにギャンブルで…
 
 
何度も裏切られてしまいました。
 
 
バレてても、それでもなお
嘘をつこうと画策し
目が泳いでいる元夫を見て…
 
 
何発も殴った事もありました。
 
 
助けても改善されず
許しても改善されず
殴っても改善されず…
 
 
別居に至ったわけです。
泣きながら実家に戻りました。
(車で15分間(笑))
 
 
 
そして別居半年
 
 
ある朝思います。
 
「どう考えても、もう無理だ」
 
 
離婚を決意し、離婚届を書きました。
 
続きはコチラ
 
 
下矢印LINE@登録してね♥
 
下矢印読者登録してくださいね♥