フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜二十歳〜

も読んで下さり、ありがとうハート

 

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

いままでの

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

はこちらをクリックしてくださいね!

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

 

さて、彼に振られて

遠い地、アメリカのサンディエゴ

まで飛んだわたしロケット

 

ロサンゼルスの空港で迷子になり

ひとり泣いていると

イケメンの警備さんに

たぶん

 

小さい女の子が迷子で泣いている

リトルガールとかクライングとか言ってた。

20才だけど…

 

と無線で連絡され…そしたら

嬉しいことにピンクハート

 

たくさんのイケメン警備さんが

私の日本語をあーでもないこーでもないと

ちやほやチヤホヤ聞いてくれてキラキラ

 

なんて優しい人たちなんだと

ここで少し何かが癒やされました

イケメンって事が一番癒やされたけど…(笑)

 

サンディエゴに行く女性を探してくれて。

 

函館発丘珠行きのプロペラより

ボロボロのプロペラ飛行機で

無事にサンディエゴへ(笑)

 

 

久々に会った友人に

いままでのことを話しまくり

 

 

時差ボケと失恋の痛手で

友人の家にこもるという…

サンディエゴまで行ってこもるっていう

暴挙に。(笑)

 

でもやっぱり遠く離れると

気持ちがだんだん楽になってきましたイエローハート

 

外に出て友人に色んな所に

連れて行ってもらって

どんどん元気になっていきます流れ星

 

 

チャイニーズ・シアター

ユニバーサル・スタジオ

ロサンゼルスの街並み

 

留学している仲間も紹介してもらい

楽しいことが山積みで

元気を取り戻してきました。

 

 

そんな私の前に突如現れた

Shawn(ショーン)

白人と日本人のハーフの男の子

 

レディファーストな彼に癒やされます

 

 

 

お友だちの娘さんがお気に入りで
毎日つけてくれている
フラミンゴリボン🎀
感謝ハート

 

こじらせ女子の続きはコチラ

 

リボン指輪Ruban du papillonポーチ香水