フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜


前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜中学年時代②〜

も読んで下さり、ありがとう♥


さて、みんなからいじめのリーダー

だと思われていた私えーん


本当のリーダーは全く目立たない

女の子でした。


声を聞いたことあったかな?ってくらい。


取り巻き2人にコソコソ命令し

取り巻きが発言する

みたいな感じでした。


今思うと、どんな裏組織なのそれ(笑)


でもね、私もすごくすごく悪かった。


無視したりするのが「楽しい」と

思ってたことも正直あるから。


悪い事だとわかっていても

「楽しい」「スッキリする」

こう思ってたコトもある。


無視された分、次のターゲットに

やつ当たりしてたし。


でも無視する側にまわっても

自家中毒は治らず

小児科を何軒も回ったりして…

漢方薬とか飲んでいた時期もあるびっくり


自分の頭と心じゃ処理しきれなかった

んだなきっと…


そんな毎日がある日突然変わる。


いじめのリーダー、目立たない

あの子がなぜかターゲットに…


次回は中学年時代④です



下矢印クリックしてね♥下矢印

読者登録してね