フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜


前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜低学年時代〜

も読んで下さり、ありがとう♥


さて、今日は小学校中学年のわたし

小学校3、4 年生です。


前回の最後にも書きましたが

私にとってこの2年間は 


「地獄の2年間」となります。


クラス替えで仲の良かった友だちと

離れてしまいました。


でも新しい友だちもすぐ出来て

はじめはそれなりに楽しくしてたんです。



いつから始まったのかはわからないけど

誰か一人を無視する」という

遊び」が始まりました。


わたしもその仲間に入っていて

1週間間隔くらいで無視される子が

入れ替わりました。


もちろん、私の順番も来ます

皆さんは無視された経験ありますか?

無視されるって、本当に辛いですよねショボーン


大勢の人がいるのに

わたしだけ箱かなにかに入れられて

いる気分。


息苦しくて…

目をつぶってぱっと開けたら

またみんなが

私に笑顔で話しかけてくれるかも…


なんて思ったりしても



誰も目を合わせてもくれない日々

1週間が何年ものように感じました。


わたしの期間が終わるとまた

新しいターゲットが無視される。

リーダーは絶対にターゲットにされない。


自家中毒になりました。



自律神経失調症っていうのかな…

学校へ行こうとすると


吐き気、腹痛、下痢…

自分でコントロールする事ができません。


どんどん負のループに巻き込まれていきます。


次回は中学年時代②です。



下矢印クリックしてね♥下矢印

読者登録してね