フラッフィーバッグ認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜


先日、函館市湯川にある雑貨やさん

「minamina」さんで作った

リップグロスです口笛


かわいいでしょう~ピンクハート
ケースも悩み…
色も悩み…

夏すぐそこだし
マーメイドラインのケースに
顔がパッと明るくなるオレンジ&ゴールドキラキラ

予想通りのグロスが出来ました
大満足ハート
ピアスも買っちゃって
楽しいひととき、ありがとうございます!

そしてそして
今回は素敵な初対面のお友だち
と一緒に作りましたピンクハート
初対面なのにお話が弾んで…
というか、すごく話しやすくて
私がペラペラしゃべりすぎましたガーン

美人で声がとってもきれいで、たまに入る
京都のはんなり語がまたいいラブ

初見で大好きになっちゃいました(笑)
また会ってペチャクチャしたいなイエローハート

作って話して、癒された時間でした

あ、グロスを塗った感じは
サラッとスルッと軽いつけ心地で
くちびる💋プルプルになります
投げキッスも連打できますよこれは唇

私も作りたいという方は
お繋ぎしますのでメッセージくださいね
この特別感、おすすめです!

こちらの特別感も格別ですよ


函館蔦屋書店
フラッフィーバッグ レッスン
 
ダイヤオレンジ日時  6/24(日曜日)10:00~12:30
(終了時間は延長の可能性があります)
 
ダイヤオレンジ会場  函館蔦屋書店2F FUSUさん隣
              文化教室
 
ダイヤオレンジ持ち物  定規(あればで良いです)
 
ダイヤオレンジ金額 3,500円(材料費込み)
 
ダイヤオレンジ申込期日 6/11(月曜日)
(お好きな色のリボン&バッグを選ぶため)
 
お申し込みはこちら下矢印