今日はやらかしましたいつもやらかしている私本当に申し訳ない事をしました。開催のお知ら... | 北九州 出張レッスン クッキング・クラフト 『パピヨン』アイシングクッキー・スイーツクレイ・ソープフラワーJSA認定講師

北九州 出張レッスン クッキング・クラフト 『パピヨン』アイシングクッキー・スイーツクレイ・ソープフラワーJSA認定講師

可愛いお菓子アイシングクッキーやお花の石鹸などワークショップを開催 最低1名様〜開催。最高70名超えのイベント出店経験あり。また副業にとお考えの方には資格取得の教室も開催しています。1994年衛生管理責任者取得。北九州在住 出張OKです。

この投稿をInstagramで見る

今日はやらかしました いつもやらかしている私 本当に申し訳ない事をしました。 開催のお知らせの場所を連絡しておらず 、、、●さん 本当に申し訳ありませんでした。 今日のレッスン #アンデコ #もち粉のカップケーキ と 百日草の #あんの花 #アングムフラワー をのせて🌼 このモチモチのカップケーキ🧁 レシピお渡しがあり ご自宅でも作れるようになります。 百日草 お花の難易度★★☆☆☆ ご自分の好きなお色を付けていただきます💗✨ プレゼントに最適な箱に入れて また一段と可愛く見えるそんな お菓子です。 どんなやねーんって突っ込まれそう💦 受講いただけた生徒様がたに感謝です❣️✨ #韓国スイーツ で 韓国から来て頂いた アンデコ本部講師の ソジン先生から教えて頂いた とっても美味しいレシピです❣️✨ 今回はミニミニサイズのカップケーキも作ってみました。 レッスンは楽しく 上手に出来るコツを❣️と心がけています❣️✨ おかげさまで やらかし気味の私ですが どうにか『パピヨン』主宰で5周年を迎えました。 周りの方々に沢山助けていただきました。本当にありがとうごさいます✨

Taeko Fukuyamaさん(@taeko_fukuyama)がシェアした投稿 -