昨日は、メンテナンスデーでした、


え?なんの?


{40A7152A-148A-4833-9CCE-523D967FE825}


繁忙期になる前の、

わたくし怜子ママの👩(笑)
 
どうでもいいですね、すみません笑い泣き

{F9557821-18EC-4A8C-8788-36A5BC6F4BA4}



マツエク1時間半、
美容針30分、
ネイル2時間、
移動1時間半ほど入れて

ほぼ半日。

で、マツエクとネイルの施術者は
20代の可愛い女の子で、美容針の方は
中年の綺麗な女性の先生でした。

どの方ももの凄く丁寧な対応で、
こちらの希望に沿うよう
一生懸命施してくれました。

とても満足ウインクラブラブ

改めて、お仕事を通しお客様に
喜んでもらえることの大切さを
感じましたキラキラキラキラ

何を提供するのかは
職種によって違いますが、
その先には人の笑顔があります。


信頼できる経営者の元であれば
意味のないこと、無駄なことは
何ひとつありません。

喜んでもらえる人の
笑顔を思い浮かべて下さいねピンクハート

ってことで、
私のメンテナンスも
熟女好みのマニアのため(笑)

必要なのだ(≧∀≦)
↑↑↑
いい訳長い?