みなさん、こんにちは!!

愛あるピンクハートパピヨン

みぃです猫

シルバーウィーク、
お天気に恵まれていますね晴れ

お出かけされている方も
たくさんいらっしゃるんだろうな照れ

もちろん
お仕事頑張ってらっしゃる方も
たくさんですねニコニコ



私は、毎年、渋滞や混雑が苦手で
連休中の遠出は避けてしまうタイプ

なので、今年も
旅行の予定はありませんうずまき

ですが、せっかくの連休なので、
少しはお出かけしようと…

知り合いの出演する舞台を
友人と観に行ってきましたキラキラ




舞台を観るのは久しぶり


社会に対するメッセージ性の強い内容で
戦争や国内の景気について触れており、色々考える機会となりました


「戦争のない世界」


早くそうなってほしいと
願うばかりです

世界平和の為に、
私達ができることって…!?

なんて、珍しく
友人とそんな話をしたあとは

もちろん、美味しいご飯チュー

今回は、鉄板焼きをチョイスピンクハート


{CBFCE47D-0E0E-44D0-B6EE-D4DAF844EC61:01}





前菜もオシャレだし、
メインのお肉も文句無しの美味しさパー

あー、幸せラブ


そう、幸せ、といえば、

シルバーウィーク初日は、

愛あるお客様からのご依頼で

レナちゃんのブログでも紹介された、
お誕生会もありましたルンルン

H様、素敵なひとときを
ありがとうございました星星

レナちゃんも私も、
とても嬉しいかったですよー爆笑



{62781E14-6BFC-4ACC-9AA1-5625AD39643E:01}






そう、世界平和に必要なのは、

「愛♡」だと思うのです

傷つけ合うのではなく、

思い合う

パピヨンのテーマ、そのままですラブラブ

よーし、これからも、 
世界平和の為に頑張るぞ!!

って、アレ?

ずれたかな??(笑)



いえいえ、パピヨンのいる宴会が、
みなさんの憩いの場になれるよう、
これからも頑張りますピンクハート

小さな幸せの積み重ねが、
平和への第一歩

ということで、

昨日は、スタバの
キャラメルマキアートから、
小さな幸せをもらった、
みぃでした~ゲラゲラ風船


{BDB2FCCD-6EA9-4C6D-BB12-526FA90C76FD:01}





みなさん、残りわずかな
シルバーウィーク!
素敵な時間をお過ごしくださいラブラブ