愛あるパピヨンのレナです


みなさん聞いてください爆笑

今月私の誕生日月なんですが、
パピヨンに入って 
そろそろ2年めの私に
今年はいろいろな方から 
祝っていただくことができました笑い泣き



そして、
昨日はまた一段と
嬉しいことがありましたラブラブ


久しぶりにお会いした方々だったので、
お会いできた事がとにかく嬉しくルンルン
楽しく、盛り上がってたら、


ケーキが登場びっくり

{A0DAA7C0-1136-4EB3-8A3B-C62840073FA8:01}







ますます!楽しい会となりましたラブ






{CE59A6C7-82EC-4619-AAA9-71B95BA8B9D7:01}

イケメンラブラブで、ハートが優しい 
みなさま、ありがとうございましたラブ


{B6AF91A8-03D6-4D7A-97BB-A1FAC80CA486:01}




あっと言うまに時間がたってしまい
おわかれが寂しかったですが、

またお会いできるのを
楽しみにしておりますチュー


そして、ママをはじめ
色んな方にお祝いして頂き、
本当に感謝しておりますピンクハート


{0C78F3F9-946B-4811-9D5A-C922A681C467:01}






{3D06E04C-F24C-4D51-B2FE-6686C1C753C4:01}






これからも、磨きをかけキラキラ
素敵な女性になれるよう頑張ります星