みなさん、こんにちはニコニコ
またまたパピヨンのレナです♡  


最近、お出かけが多くて、
日々楽しんでます音譜

日本橋のアートアクアリウムに
行ってきましたうお座


{A85E033C-BAD7-4426-914E-14160097C418:01}




友達に誘われて、
なんだろぉ~??と最初は
興味もなく行ってみたのですが

とっても、素敵な空間でしたラブラブラブ



うす暗い照明のなか、

色とりどりのイルミネーションに
色んな水槽の中のキラキラ
色んな金魚たちのキラキラ
ひらひらと泳ぐさまが
キラキラと映し出されキラキラ


それはもう
とっても幻想的で、綺麗でした~キラキラ




{E62BB49E-01E8-4C06-97F2-85E9797FBD79:01}





確か、今日まで開催されてるみたいなので、お時間ある方は
是非行ってみてくださぁーい(o^^o)


だしBARにも行きましたウインク
お出汁のBARです。

お店から漂う、とってもいい香りに
誘われて、一杯頼みましたおねがい
とっても美味しく、心も温まりました。



{E3E2D44F-6E10-4DF4-96ED-DC5B3647CE47:01}




その後、焼肉行って、
飲んで食べて、満喫しちゃいました音符

シルバーウイーク、
皆様、どんなふうに
お過ごしでしたかニコニコ

お出かけBlogのレナでしたー流れ星