初めまして❥


大学生のちほと申しますおねがい

学業との両立のため
パピヨンのレアキャラと
化してますが(笑)

たびたびママのブログや
スタッフの写真に登場しています照れ

このたびパピヨンに
お友達を紹介しました✴︎ラブラブ


えまちゃんですハート

{AF784D2B-05BB-4D01-BC38-EBBF760AF682:01}




ラーメン二郎大好きな(笑)
新潟出身愛されキャラ照れラブラブ

私も同行した
ママとえまちゃんの面接でも、
ママも私も爆笑の連続でした笑い泣き笑い泣き


私は9月の末から、4ヶ月半
イギリス留学に行くのでイギリス
えまちゃんとは入れ違いに
なってしまいますアセアセ


語学だけでなく
現地の文化に触れて
多くのことを学んできますウインク


えまちゃんに負けないほどの
引き出し作ってきますよーチョキ!!爆笑



2月に帰ってきたら、
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています❣ラブ


それでは、みなさん
えまちゃんのことも
よろしくお願いしますハート


{7F7DD2FE-3D48-48E1-BF9F-9C6F8A83FB0A:01}

居酒屋で年齢確認求められる
私たちヒヨコ(笑)



ちほ❣❣バイバイ