こんにちはニコ

パピヨンスタッフの
レナですドキドキドキドキ


最近、気温の変化が激しく、
豪雨とか竜巻とか、
怖いですねアセアセ

そして確実に秋に近づくと思うと、
短かったような夏…
少し寂しく感じますぐすん




夏の思い出パート2‼︎

京都にも、行ってきました。

{513544CE-EC90-43C3-BB86-FF04799E6937:01}




まず、京都駅に到着。
どこを見ても、外国人や、
観光客がいっぱいでした。

京都は、ここ2年!
世界観光ランキングNo.1星
だという事で、それをまじまじと
実感しましたルンルン


昼間のタワーと、夜のタワーと、
パチリ。

{64ECA982-8530-4995-A74C-7B15DA2AE04A:01}





私が、観光した所は、3つ。



①金閣寺
雨が降ったり止んだりだったので、
心配だったのですが、
パチリ撮れました。
周りのお庭もとても和を感じる
空間でした。

{E048C1B4-CE0C-4C5B-8FB3-9D05FAA6F459:01}





②清水寺
実は、初めて観光したのですが、
お寺もとても良かったのですが、
清水寺から見る、京都の風景も、
とても良かったです。


{7768896E-9DF9-4E23-9915-D15337642189:01}




③伏見稲荷大社
ここも初めてだったのですが、
すごく神秘的で終始感動してました。


{6D916121-FD1F-490D-A122-FFBFAB1E41BA:01}


しかも、何箇所も
この鳥居があるようでしたが、
私は途中で断念。。
ここは、また行きたいです。
ゆっくりじっくり
見てみたかったです。




{E6FFDFE9-F173-428D-A864-61281D437056:01}




修学旅行以来の京都。
大人になってから、
見るとまた感じ方が違いますね。

数カ所しか見れなかったですが、
古都・京都が奥深しという事を
今頃になって改めて知りました照れ


季節によって、さらに楽しめる京都。

秋は紅葉、冬は雪景色、春は桜と。
日本を象徴する本当に
美しい街ですねキラキラ




9月もまた皆様にお会いした時には、
夏の思い出話し、出来れば嬉しですラブ