いつ?おすましペガサス

ブログを書いてるの?



お元気ですか?

こんにちはピンク薔薇

こんばんはピンク薔薇

ジャスミンです


ピンク薔薇ジャスミン


皆さまが

素晴らしすぎる


しばらくフリーズしていた私ですが


11月に無事にブログをアップした後

想像以上のイイネや音譜

フォローをいただきラブラブ

感激と感謝で胸いっぱい晴れ

でしたほっこりクローバー



クローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバー

ピンク薔薇ジャスミン
下絵です


そこでですね

わたくしは

イイネをくださった方の

ブログを拝読し...

フォローくださった方の

ブログを拝読し...


皆さま方

年齢層も様々ですが

なんでこんなに

素晴らしいの?


すごすぎるぅ~おーっ!あせる

と、感嘆


毎日アップされていたり

お洒落だったり

内容濃かったり

長年されていたり

お仕事にされていたり



下塗りピンク薔薇イヒ



イイネをくださる方

フォローくださる方の

ブログを読み進め...

前の記事も読み進め...


ピンク薔薇ジャスミン

まだ下塗りです



読むだけで

         セイイッパイ状態に~ショックスター


なってしまいました...


ヒヨコ


皆さま

いったい

いつブログを


書いているのですか~❓️


みたいな?


笑笑


皆さま~

素晴らしすぎませんか~?


うんドキドキ


わたくしも

目指せ

        ハート皆さまでありますピンク音符むらさき音符