久しぶりの
ブログ更新です。
放置していた間もペタ&ご訪問頂いた方、ありがとうございました!
さて、キリトさんは最近更新ラッシュですね一(*´∇`) 嬉しいことです☆
キリトさん本当に思いを込めて音楽を作ってこられたんですね。でも、言葉にしなくても、解ってます。聴いたらわかりますよ。伝わってきます。
でも、だからこそ自分の知らないところで、その愛情込めた作品をかってに弄られたら悲しいし腹立たしいですよね。
楽しみな更新もありましたね! 新曲のジャケットはどうなるのでしょうか!!発売が楽しみです☆
放置していた間もペタ&ご訪問頂いた方、ありがとうございました!
さて、キリトさんは最近更新ラッシュですね一(*´∇`) 嬉しいことです☆
キリトさん本当に思いを込めて音楽を作ってこられたんですね。でも、言葉にしなくても、解ってます。聴いたらわかりますよ。伝わってきます。
でも、だからこそ自分の知らないところで、その愛情込めた作品をかってに弄られたら悲しいし腹立たしいですよね。
楽しみな更新もありましたね! 新曲のジャケットはどうなるのでしょうか!!発売が楽しみです☆
奇跡は起きなかった一
C4のファンの中の一人の方が8月頃癌だと診断され闘病されていたのですが、今日ボーカルTOKIさんのブログにて11月24日に永眠されたことを知りました。
脳に癌が転移し、意識が混濁しほとんど目を開けることがなくなっても、アルバムcrusaded 4を流すと目を開けたそうです。生きようという彼女の力を音楽が後押ししていたのかもしれないですね。
癌の戦いの辛さは私には想像もつきません。どうかゆっくり休んで下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。
脳に癌が転移し、意識が混濁しほとんど目を開けることがなくなっても、アルバムcrusaded 4を流すと目を開けたそうです。生きようという彼女の力を音楽が後押ししていたのかもしれないですね。
癌の戦いの辛さは私には想像もつきません。どうかゆっくり休んで下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。
せっかく…
昨日洗車したのに~
雨降ってきた(Тωヽ)
昨日は天気も良く、カットソー一枚でも平気なくらい暖かかったので、“また冷え込む前に洗車しよう!!”と久々に洗いました。
一日ともたなかった。。
まぁ、洗ってる最中に雨が降ってきた誰かさんよりいっか。笑
雨降ってきた(Тωヽ)
昨日は天気も良く、カットソー一枚でも平気なくらい暖かかったので、“また冷え込む前に洗車しよう!!”と久々に洗いました。
一日ともたなかった。。
まぁ、洗ってる最中に雨が降ってきた誰かさんよりいっか。笑
