むすこべんと495番。 | ぱぴのおべんとにっき。

ぱぴのおべんとにっき。

むすこべんと記録、ときどきその他♪

           

今日の息子弁当おにぎ
・鶏のからあげ
・ハムエッグ(マヨ味)
・ピーマンとちくわのカレー炒め
・ウインナー
・ミニトマト
・みかん


2019年も残すところあと半月。

先週末は毎年恒例、年末のご褒美的お楽しみ乙女のトキメキ
シークレット歌劇團0931の舞台
「眠れ 森の美女」を楽しんできました。
中傷貴族団体0931乙女のトキメキ(おーくさいと読む。)
客である私たちは、平民。
(平素から大変お世話になっている民の意)
今年はピンクのドレスを纏った「あいざわ」の
44歳まつり。
麗しき貴族様のお姿乙女のトキメキ
大切な木彫りの熊まちゃくんが
チェンソーで真っぷたつに切られてしまった
メロディちゃん役のあいざわ。
って、とても文章では言い表せないし
説明することがたくさんありすぎて色々無理!
気になった方はググってくださいw
今年もレビューショーも素晴らしく。
特効で花火とか!ゴージャス!
笑って泣いて汗まみれで
存分に堪能した週末デレデレ大満足。
これを観ないと年が越せないのです。
今年もありがとうございます!貴族様!


さーて、

少し遅くなったが、無事味噌も仕込み終わった。

あとは年内の仕事が無事終われば…

あっ年賀状忘れてた…チーン


…師走も後半。
今日も気をつけて、いってらっしゃい雪だるま