チャッピーお留守番 | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

マリーが実家に私と帰っている間…
半日だけれど、ひとりでお留守番をがんばったチャッピー


旦那氏から届いたちゃーくん
無いことを願うけれど、万が一マリーちゃんが怪我や病気で入院したりしてしまった時のために、、今のマリーがいると飼い主は楽だけどチャッピーがマリーいないとご飯食べられない、お散歩もお留守番も出来ないってなっちゃったら本当の意味でマリーがいないと生きられなくなるからたまに、どっちかだけ連れて出かけたり出来ればお散歩も分けたりしないとダメだよ。
って話をされたので、マリーは実家で甘えられる。チャッピーもひとりで生きられる。
まさに自立!頑張ろうチャッピーたん。


これ、何か狙ってる?笑


私はチャッピーとふたりだけの時間は、昨年末にチャッピーの病院に連れて行ったときしか過ごしたことがないので、チャッピーがひとりだとどう言う性格なのか実はわからないのかも??


全部おすわりw
やんちゃっぴーだなぁ…っていつも思っているけれど、本当はやんちゃじゃないのかな?笑