夏バテ対策グッズ&当選★ | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事


ペットパラダイスで購入したこちらのハンドファン★
実は去年からほしくて、、でも理想的なのがないなぁって思っていたらペットパラダイスで理想以上のものを発見♡


カートやバギーにつけられるものを探していたのですがこちらはカートにつけられるだけではなく、USB充電で最大8時間持ちます!

そしてミストも出ます!ミストは1じかんも持たないけれどミストが出るだけで涼しさがある全然変わります!


私もライブの待ち時間で使いましたがかなり涼しい!


カートにもクリップで付けられるし、本当重宝する優れものだと思います♡


そしてちらっと見えてるカートの中マットは…

こちら★
コムペットのインスタ投稿キャンペーンで当選したアイスマット♡
なんと炎天下の中でも28度がカート内で4〜5時間持続するという優れものです!
実際にはそんな涼しい感覚はなさそうですがマットを触るとヒンヤリとした感触が体感できます(*´ω`*)
アイスバッテリーを入れる場所に付属のエッグショックマット?を入れると1年中使えるという優れものです(*´ー`*)


9月に入っても暑い日がしばらく続くの重宝されそう♡
当選したのは7月の終わりでしたが、コムペットさんありがとうございます!!!