あみプレミアムアウトレット | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

柏を後にして阿見プレミアムアウトレットへ

柏からだと下道でも酒々井より阿見のほうが近かったんだなぁ(о´∀`о)

人も多いので一応カートin


パパ待ち中


パパがきて嬉しいマリーと何かが気になるチャッピーたん

三菱のアウトレットは基本入れるお店ないのですがこの日はペットパラダイスに行きたかったので♡
写真撮ってない…でも可愛がってもらえて幸せそうでした♡


お花と同じ方向みているまりちゃぴたん☆



買ったものはハンディーファンと可愛すぎたくまさんの着ぐるみのお洋服としらうおのおやつ☆



しらうおのおやつを買った帰りのSAで見つけた人用のしらうお☆
なんか旦那氏は苦手そうだったけれど、、私は普通に食べられました(^^)
タコワサのイカverみたいな感じです!