お散歩♡ | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

7月15日
海の日だけれど海には行かずにロングお散歩★
せっかくロングリードも来たのと梅雨の合間の貴重な中休みなのでロング散歩をして行きましたヽ(。>▽<。)ノ


ロングリード付けたのに近くにいる2人

本当はリードフリーにしておきたかったのですが、わんちゃんのお散歩している人が多かったのでロングリード持ってきて良かった(о´∀`о)


ちゃーくんサラダバー
チャッピーは草食べるなぁ、、。
胸焼けとかしてるのかな、、?


マリーは自由だね(о´∀`о)

走るマリーちゃんもみつめるチャッピーの図

走るふたり★

チャッピーサラダバー美味しいのかな?
わんちゃんもねこちゃんも草は食べた方がいいらしいので食べていいからね(°▽°)

マリーちゃんクンクン♡


この公園ちょっと遠いけど広いし芝生の場所もあるし天然の草が生えてる所も多いしいいなぁ♡


マリーちゃんめちゃくちゃ楽しそうで嬉しい♡