室内ドッグラン | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

ご飯を食べて室内ランへ
この日は雨だったので天空のランは使用できませんでしたが雨の日割りで安く入れました(о´∀`о)



とりあえずクン活のマリーちゃん


まおちゃんが席を外したので待ってるけなげなブラン


見切れたけどチャッピーとウィルの追いかけっこ
この2人なかいいなぁ
幼馴染みっていいですよね(°▽°)
マリーには幼馴染みとか同年代のわんちゃんとの交流を小さい時に私の知識不足と周りにわんちゃんがいなかった関係で作ってあげられなかったのでチャッピーに幼馴染みが出来て嬉しい\(◦´-`◦)/♡


この日まおちゃんはルビブラウィルとペアルックでした(о´∀`о)
かわいー♡



ライオンブランと気になるチャッピー
チャッピーはブランのこと慕ってるねヽ(。>▽<。)ノ