奪い合い | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

チャッピーの誕生日プレゼントの木のおもちゃはお店ではマリーちゃん見向きもしなかったのでチャッピーの分しか買わなかったのですが、、

翌日


これ、私の。
っと何故か離さない、、


そして姉が木をかみかみしているのを見つめる弟

チャッピーが可哀想なのとマリーも木が欲しいのかなぁっと思いすぐに同じものを買ったのですが、同じものなのにマリーが噛んでる方が欲しくなるチャッピーに天性の弟感を感じました(^_^;)


木の棒は基本的にベッドでかみかみしてもらっています。
新居の寝室の壁をガジガジしていたので、、ベッドでのストレス発散用。
本当は噛み癖対策的にもおもちゃは1個しか、出さないのがいいのですが、ライオン丸はお友達だからいいかなぁ…
ライオン丸の隣で木の棒ガジガジ。

気に入ってくれて嬉しいよ(^^)