ペニーレインつくば | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

7月5日はペニーレインつくばにおでかけ(*´ω`*)

 

image

テラスが人いなかったのでテラスでごはん♡

 

image

マリーとチャッピーのごはん

 

image

はやくください!!

image

凄い勢いで食べていました(*゚▽゚*)

 

image

チャッピーは私の膝でごはん

いつも野菜は残すチャッピーなのにこの日は完食していました(*´ω`*)

 

image

私はボロネーゼとマンゴージュース

ボロネーゼはボリューミーでお腹いっぱいになりました(*゚▽゚*)

付け合せのパンも凄く美味しかったです(*´ω`*)

 

image

はやく遊びたそうだったのでランに移動

 

image

クン活(*゚▽゚*)

 

image

なんだかんだで近くにいるふたり(*´ω`*)

 

image

マリーちゃんは相変わらずのマイペース

 

image

そして急にスイッチが入って走り始めるチャッピー

 

image

マリーちゃん

 

image

チャッピー

 

image

本当にチャッピーはマリーのことが大好きだなぁ(*゚▽゚*)

 

image

この日お会いしたこちらのヨーキーちゃんもお名前がチャッピーちゃんらしくなんだか嬉しかったです(*´ω`*)

 

image

イオンでお買い物して

 

帰りに少し遠回りでしたがコジマに寄って帰りました(*゚▽゚*)

行きも帰りも下道で帰ったのですが帰りは激混みで遠かったです(>_<)

高速使えば良かった・・・(^_^;)