ごはん食べに(^^) | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

髪を切り終えてからあらめーる
旦那氏は2年以上来てなかったので凄く久しぶり(*^▽^*)
引っ越してからなかなか千葉まで出ること減ってしまったからね(°_°)


ぱぱとわちゃわちゃっぴー!!笑


キッチンをみつめるマリー嬢とくるみちゃん
この日はなんと初のわんこだったらしい!笑


恒例のガパオライス(﹡´◡`﹡ )


ほうれん草スムージー


そしてご飯を食べるマリーしゃん(*^▽^*)
早食い選手権?!ってくらいに
がっついていました(•͈́༚•͈̀;)笑


お腹いっぱいで落ち着いたチャッピー

チャッピー可愛いね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

この日はなんとわんこ連れのお客様はマリッピーしか来なかったらしいですΣ(OωO )
パパ撮影のはチャッピーしかない、、笑


チャッピーいい子にできました(*^▽^*)

デザートのフォンダンショコラ♡
チョコケーキは苦手だけどフォンダンショコラは好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

この日は長居してしまったけれど楽しくて有意義な時間を過ごせましたʚ♥ɞ