しっぽフェスタ2018③ | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

パピジャニで記念撮影をしていてパピジャニじゃない子もOKとのことだったのでマリーも参加しました

わらわらと沢山のパピヨンちゃん(//∇//)

マリーとチャッピーさん

チャッピーはラピシェリちゃんが気になる様子

 

仔パピで集合写真(//∇//)

広めのバギーで良かった(//∇//)

ウィルくんこのはちゃん

みんな可愛い(//∇//)

仔パピちゃんで集まったら凄い人気でした( ´ ▽ ` )

チャッピーはこの日も最年少でしたがそれを感じさせないくらい楽しそうでした( ´ ▽ ` )

 

そして私は

ティアラちゃんの撮影会を一人で開催!笑

可愛い!!!

可愛すぎてシャッターが止まらない・・・

なんでいう可愛さ(*´д`*)

 

もちろんマリーちゃんも(*´ω`*)

やっぱりお耳の毛があるとパピヨン感じます(*´д`*)

 

いとしのルビーちゃん(*´д`*)

連れて帰りたい(*゚▽゚*)

 

このあとまおさんと会場を回ってお腹がすいたのでイートインスペースへ( ´ ▽ ` )

おでん!温かくて美味しかったです(*゚▽゚*)

天使っこで撮影ヾ(@⌒ー⌒@)ノ