お迎え | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

久しぶりに一週間記事が空いてしまいましたがマリーは凄く元気です(*゚▽゚*)

6月23日は朝一というか珍しく早い時間に陽だまり

 

看板犬たちのショット久しぶりに撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

カリーシちゃん

 

元気なマリー

 

マリーは2日間ストレスが溜まるであろうことが予測されたので

馬肉ステーキ

 

一瞬でペロリでした(^O^)

 

私は初めてのオムライス

美味でした(//∇//)

卵ふわっふわで幸せでした(*´д`*)

 

 

この日はにゃんこを実家にお迎えする予定だったので混まないうちに高速に乗って実家へ

image

コテツさん

初めての男の子をお迎え

image

ご飯一生懸命にいっぱい食べていました(^O^)

 

image

お水もちろちろ可愛い(*´д`*)

 

 

マリーは猫ダメそうだったけれど実家に着いたらクンクンしていたので少しずつ慣れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

翌日は・・・

image

母に甘えるマリーちゃん

 

image

の隙を着いて尻尾で遊ぶコテツさん

 

image

お尻であそぶコテツさんに気づくマリー

 

image

近くで寝たりもしていました(*´д`*)

 

父にとってコテツは息子感覚だけれどマリーは孫感覚だから可愛いは変わらないらしく安心しました(^-^)

今度こそ晴れた日に行ってお散歩行こうの約束をしていました(*゚▽゚*)

 

image

コテツのゲージに入ってしまうマリー・・・

マリーは自分のゲージ以外を見たことがないのと電気マットがマリーのなのできっと匂いが付いていて気になったんだろうなぁ・・・

 

猫可愛いので実家に行く頻度が増えそうです(^-^)