ロードバイクは乗ったこと無いので、、ためしに乗った見よう!とのことでレンタサイクルしてきました♡
ヘルメットは大好きなAmazonさんで購入してあったし、クロスバイクに乗る時用にグローブもあったのでレンタル代2500円と保証代か何かで1000円預けて出発!
身長伝えると、向こうでコレがサイズ合うと教えてくれて特にこだわりなかったのでそのまま色々教えてもらい旦那氏と出発
写真撮り忘れましたが、凄い美味しかったです!!
走ってる途中でわんこのお散歩してる人に沢山すれ違いました(^^)
そして、お花が綺麗に咲いている場所があり、そこでマリー連れてきてお写真撮りたい衝動に駆られました(>_<)
この日マリーは私と早朝にお散歩をしてお留守番。
写真は別の日だけれど可愛かったので♡
殆ど平坦とは言え…初めてでコレはキツかった、、
ギアの使い方も最後には何となく慣れました(^^)
でも、サドルが硬いのでお尻が痛いのと、手の甲が痛いです(>_<)
次はマリーちゃんDAYかな?



