ペット博2018in幕張メッセ | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

GWの最終日5月6日に幕張新都心で行われたペット博に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりの幕張なのとなんだかんだで毎年参加している幕張のペット博

 

今年もチケットが手に入ったから行こうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

去年は旦那氏がお仕事で・・・1枚無駄になってしまいましたが今年は一緒に行けるので良かった(^-^)

 

パパと歩くマリーさん

歩きたくて歩きたくて・・・本当にお散歩大好きな子ですね(´∀`)

 

取り敢えず入口と!

でも遠かった・・・マリーこっち見てくれないし・・・(´・ω・`)

 

最終日!

予想通り空いていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っていうか幕張のペット博はあんまり混雑しているイメージがないのですが、思ったよりすいていました(*゚▽゚*)

 

お買い物したりマリー店員さんに可愛がってもらったりしていたのですが本当に写真撮っていない・・・

 

鳥さんをみるマリー

なんか、美味しそうとか思ってそうだなぁっとか思ってしまいました(>_<)笑

 

子うさぎもいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄く可愛い(//∇//)

 

お買い物も出来たので帰る事に

2時間くらいはいたのかな?

 

旦那氏が撮ったマリー可愛い(//∇//)

ウインクマリー♡

やっぱり旦那氏の方がセンスあるんですよね(´・ω・`)

 

風になびくマリーちゃん

 

あとで聞いた話なのですが、マリーちゃん私が買い物している間だったか何か見ている間にファッションショー(?)に出ないかっと言われたそうです(>_<)

マリーのお出かけのお洋服はミカンちゃんママさんのお洋服で気に入っているし私も凄く可愛いとおもっているので出たかった。。。(´・ω・`)

でもまた次の機会ですね(^O^)

きっと機会があればまた出られるかも?!笑

 

今回頂いたもの

image

 

買ったもの

image

フロアマット10枚購入したら1枚づつくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・フロアマット

・和牛のホルバー

・お洋服2枚(表示価格から60%オフ)

・本革リード

・本革首輪

・ビーズリード

 

今回はインターペットに行けなかったこともあったのとマリーの首輪は取り敢えず購入していたものだったので首輪とリードを購入するのがメインでした(*゚▽゚*)

革が長持ちするので革が良かったけれど、初めてブラウンにしました(^O^)

リードのお花やスワロフスキーは手作業で付けているそうで、イベントでしか購入できないそうです(^O^)

首輪はこちらも本革だけれどリードとは別のお店で購入しました(^O^)

ビーズリードはずっと欲しかったけれど高いので・・・かなり安く購入できて満足♡

本当は購入するつもりなかったけれどみつけてしまったのでね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お洋服はかなり安かったので買う気なかったのに購入♡

マリーのお洋服はどれくらい増えるんだろうか・・・