体調万全?! | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

マリーですが昨日はほとんどうんぴさんをしていなくて心配していました。

日・月は夜中にいつもは起きないのにおきてクレートをガリガリ・・・

トイレだったみたいです(>_<)

本当に水のようなうんぴで心配でした。

朝は形のあるうんぴなんだけどね(´・ω・`)

これは治るのかな?っという私の予想に反し今朝は形のあるうんぴ(´∀`)

昨日の夜から普通のごはんを出してみたら普通に食べていたので、今日からご飯は3回に変更。

通常通りの回数でうんぴさんできているので薬はなくなるまで飲ませるけれど元気だけではなくてうんぴも普通になったので一安心(*゚▽゚*)

 

今日なんてお洋服をたたんでいたら大興奮で着せるつもりなかったけれど着せました。

舌ちょんしてる(/ω\*)

 

お出かけ出来ると思っているのかな?

遠くを見ているマリーちゃん

 

ちなみに本当に元気で、どれくらいかと言うと・・・

写真がブレて上手く撮れないくらい元気(^O^)

 

引っ張りっこも大好き

 

 

胃腸炎のひどかったときもパパのズボンを引っ張りっこしてみたり(パパは痛がっていたけれどね・・・)

パパの靴下を命懸けで奪ったりといつもよりいたずら三昧だったので多少不安なんだろうな・・・っとは思っていたけれど、なんとか毎食完食はしていました(^O^)

 

 

そうだね、でもマリーはまだ病み上がりだから3日以降遊びに行こうね(^O^)

 

ママもマリーが体調不良だと出かける場所が限られるので(主にスーパーへの往復)

早くドッグカフェに行ったりお散歩したり公園に行ったりしたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

マリーが万全になりつつあるので是非みなさんマリーと遊んであげてください(^-^)