らびぱれさんに行ってきました | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

もこの様子が少し落ち着いたので、予約を入れていたラビットパレードに行ってきました。
牧草を選り分けたりする作業をしている御主人とはあまり話せなかったけど、もこがどんなに食欲が落ちてもらびぱれさんのオーツヘイは食べてくれるので、らびぱれさん様々です。
 
グルーミングをしてくれる奥様と色々話しながら、たまに御主人も加わり、夫と4人で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
グルーミング後の体重測定と撮影タイム📸
今回はミツバチさんになってもらいました🐝

2023/07/14 1,320g
 
ついでに載せ忘れた過去2回分も…あせる
2022/12/23 1,254g
2023/03/01 1,246g
 
って事は…🤔
まーちゃん、3月に行った時より74gも増えてる!
おやつあげすぎたかな~😱
地味にダイエット始めないとね…😮‍💨
 
 
つぎにもこ
2023/07/14 1,780g
2022/12/23 1,822g
2023/03/01 1,776g
もこは3月に比べ4g増えたけど、このあたりで落ち着いてるので、これより減らないように気を付けます。
ただ病気の影響で食べる量が減る日もあるので、食べられる物をたくさん食べてもらおうと思います。
 
 
 
最後にのえる
2023/07/14 1,454g
2022/12/23 1,460g
2023/03/01 1,438g
のえるは増減あるけど昨年の12月と大差なく、この辺の体重を維持してもらえるようにしなければ。
 
もこの体調に波があるけど、これからも元気に暮らしてもらえるように頑張ります!