必死すぎる(笑) | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

我が家の🐰息子達は、エン麦大好き❤️
エン麦のビンや袋の音がすると駆け寄ってきて、自ら頭を突っ込み貪り食うのです😂

ある日、いつものようにエン麦を
瓶から食べているまーを見ていたら

あれ??
お鼻のところに刺さってる😂

必死になりすぎでしょ🤣

パパと二人、大笑いしたのでした!

#うさぎ #ミニうさぎ #まー #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎのいる暮らし #うさすたぐらむ #エン麦 #えん麦 #rabbit #bunny #lapin