らびぱれさん行ってきました | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

最近まーとのえるの抜け毛が酷いあせるあせる
ということで、久々にらびぱれさんにグルーミングに行ってきました。

普段のえるは自分で上手く抜いてるみたいであまり抜けないけど今回はしっかり抜けました😂

グルーミングの後は記念撮影ですカメラ
今回はハロウィンセットでした。
まーはランプの魔人とかのイメージかな?
体重は1,256g
前回より22g増加。
最近はこれくらいで安定してるね。
もこは【Usa Eats】になって配達中かな😂
体重は1,808g
88g減少。
徐々に減ってて最近はこれくらいが多いけどこれ以上は減らないように気を付けなければ…汗
のえるが一番ハロウィンっぽいかな?
体重は1,460g
前回より28g減少。だけど、最近1,500g超えてる時もあるから要注意だね凝視

気が付けばみんな歳をとったので、体重変動を含め気をつけなければ。
(人間より気を付けてる我が家笑い泣き