グルーミングに行ってきました♪ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

最近みんな換毛がひどく、パパの頑張りだけではなんともできないので、らびぱれさんへグルーミングをしてもらいに行ってきました。
結構抜いていただいたのに、家に帰ってきてからも抜けまくっているという…あせる滝汗

グルーミングの後は、体重測定と可愛い姿の写真撮影ですカメラ
20211119_つき
栗になったつき、今日の体重:1,634g
前回より 6g増加
20211119_まー
もみじ饅頭になったまー、今日の体重:1,216g
前回より 26g増加
20211119_もこ
もこはおでんになって、今日の体重:1,988g
前回より 150g増加
20211119_のえる
紅葉のもみじののえる、今日の体重:1,490g
前回より 64g増加

全員デブエット成功?
つきは、ほとんど増えてないけど、もこの増え方…orz
最近おやつあげすぎだったかなぁ…。
あまり増えすぎないように注意しなければ…(;・∀・)

らびぱれさんの帰りにコストコに寄って、食べてる方をたくさん見た
キャラメルと北海道ソフトのミックスを食べました🍦
美味しかったです爆笑

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

最近のお気に入り♪

広島出身のシンガーソングライターHIPPYさん。

『君に捧げる応援歌』
 落ち込んだ時にとても優しく応援してくれる曲です。

『きんさいや』
 TEEさんとの歌なんですが、広島弁で歌われる優しい歌詞がとても好きです。



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村