グルーミング行ってきたよ♪ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

昨日、久しぶりグルーミングにらびぱれさんに行ってきました。
相変わらず旦那さんは牧草と格闘してらして、あまりお話出来なくて残念だったけど、奥さんと楽しくお話しながらグルーミングして頂きましたうさぎ

みんな抜け毛が酷く、それ以外にもまーはソアホック疑惑、もこは最近目ヤニ…。
歳なので仕方が無いかなと思いつつ見てもらったら、今の状態だととりあえず問題なさそうで安心しました。
ケージもプラスチックの方がいいか悩んでたけど、このまま網で問題無いかな。
まーももこも酷くなっていかなければいいなぁ。

グルーミングの後、可愛い写真を撮って頂きましたラブラブ
つきちゃんの今日の体重:1,618g
昨年末より42g減ってましたうさぎ
まーちゃんの今日の体重:1,184g
昨年末より22g減ってましたうさぎ
もこちゃんの今日の体重:1,858g
44g減ってました🐰
もこは、これ以上はダイエットしなくていいよ!
のえるちゃんの今日の体重:1,420g
4g増えてました🐰
まぁ、気にする程じゃないからいいか💦

らびぱれさん、ありがとうございました音譜