なにごと?! | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

もこの部屋んぽ中に、うさ部屋からガタッ!ガガガッ!みたいな音がしてビックリして見てみると…。

いつもいる木箱の上で横になっているんですが

おちりが木箱からはみ出てましたw

はみケツぷぷ

どうも寝ぼけて木箱から落ちかけてオロオロした音だったみたいですsei

なんとか落ちなかったみたいだけど…またおちりはみ出した状態で寝るのねあはは…
なんにしても落ちなくて良かったね苦笑

 


先日パパと久しぶりに丸亀製麺に行ってきました。

CMで紹介されている季節限定の“春のあさりうどん”
http://www.marugame-seimen.com/new_menu/

CMや写真で見る程あさりは入ってないだろうと思って注文したんですが、写真通り!

っていうか、あさりでうどんが見えないくらいに入っていました。

味もあさりの味が濃厚で本当に美味しいかったですオイチー*(Duffy)

5月15日までの販売なので、期間中にあと1回は食べに行きたいと思いますラブ

 

 


よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村