らびぱれ行ってきた(`・ω´・σ)σyo♪ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

連休を前に雨が降ってきてしまいましたね。

雨は残念ですが、雨のおかげで寒さが少し和らいでホッとしているぱぴこです。

こんばんはコンバンハ!


昨日、息子達を連れて、rabbit parade  へ行ってきました。

まーは、いつも通り、いつもの場所へあせ


今回はつきちゃんも抱っこしてみました。

普通に抱っこしてたのに、なぜか少したつとモゾモゾと動き出して

よじ登りだし…

上まで上がってきてしまいましたあせ

つきちゃん、登らなくていいんだよ・・・・


さて、到着して、みんなのグルーミングをして頂きました。


まーともこは、すごく毛が抜けるので、去勢の影響かと思っていたんですが、まーの場合は全体的に抜けてきているので通常の大換毛だろうという事でした。

もこは、バラバラと禿げみたいに抜けている?まーとは抜け方が違っており、こちらは去勢による物で、これに効果があるらしいという事でお勧めされたのが↓

WOOLYさんの SPECIAL BLOOM粒餌

とりあえず、もこに合うかな?とお試しで1つ買ってみました。

これで治るといいなぁ。

ちょっとお高いので、バニセレに混ぜて食べさせる予定です。


そんなこんなでグルーミングも終わり、記念撮影カメラ SP

つきちゃん 体重:1,578g (9月24日 1,562g +16g)


まーちゃん 体重:1,120g (10月3日 1,068g +52g)


もこちゃん 体重1,704g (10月3日 1,566g +138g)


みんな大きくなりました苦笑

特にもこはなすけさん

どんどん大きくなってる~汗

前に病院の先生に2キロくらいまでと言われてたので、もこはそろそろ食事量を本当に気をつけなければあおざめ

そうそう!

らびぱれでは11月3日までハロウィンセールセールしてますよ~ハロウィン

セール中グルーミングしてもらうと↓オリジナルおやつMIXが貰えます~ハート


すごく美味しそうなドライフルーツだよ~りんご

さらに、ハガキ持参するとスタンプ2倍だし、セール中は10%オフもあるし、行くなら今ですね!

少しでも長生きしてくれる事を考えて色々と教えてくれるお店の方とのお話も楽しいし、今なら超ラブリーなベビーもいるので、ぜひ行ってみてくださいね~わーい


って、最後は勝手に宣伝しているぱぴこでしたえへ




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村