.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

昨日はブログも書かずに寝てしまいました。

寒くなってきましたよね~。

明日には灯油買ってこなきゃ…。

あ、でも30日は昼頃らびぱれ行くんで、そのあとですね。

こんばんは。ぱぴこです。


ある日、私が洗濯物を畳んでいる時、パパの悲鳴がキッチンから聞こえましたカリカリ

何だろうと見てみると


壁紙がぁぁぁぁぁ号泣いや


ここに入れるのは、つきともこのみ。

この時出てたのは、つきです怒


怒りつきちゃんゴルァ!

なに~じゃないわ!

なにすんじゃぁああああangry*


知らん顔して逃亡×


パパがすぐに修理してくれました。

パパ2あーあDASH!


そんなこんなで

噛まれた壁紙が足りなくて、完璧には直せなかったけど、ここまで直してもらいました。


つきちゃん、もう悪さしないでね。

はぁ?は?


キッチンの入口は、きちんと閉めとかないとな…。

悪い子つきちゃんへのおしおきは…おやつ抜きですプンプン

あんまりおやつあげないから、痛くもかゆくもないかも…ダウン


よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村