もこ手術終わりました。 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

夕飯の後、ウトウトと寝てしまったぱぴこです。

こんばんはコンバンハ!


もこちゃん、無事手術完了致しました。

(ブログの下の方に傷の画像があるので、苦手な方は飛ばしてください。)


先生のお話だと、麻酔から覚めるのは少し遅かったようですが、覚めてからはゴソゴソと動き回っていたようです。

病院では大人しくしてくれていたようで、一安心しました。

今日は受け渡しも引き取りも院長先生でした。

(初めて院長先生に対応して頂いたので、聞きたかった事、聞き忘れたりしちゃった汗


さてさて。

もこは帰宅早々、元気にテケテケと歩き回り、チモシー食べてました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今日は頑張ったので、いつもは1かけらしかあげないドライフルーツを5切れもあげちゃいましたえへ

もちろん、全部ペロッと食べましたよ~。

でも多少痛みがあるのか、徐々に大人しくなってきました。

外にいて暴れてもと思い、ケージに戻しました。

しばらくケージでノンビリしていたもこですが、気がついたら、ずっとペロペロしてるびっくり

傷口を舐めているのか心配でしたが、見たら足の外側とかで傷口じゃありませんでした。

でも引っ張るように舐めているというか、引っ張っている?感じ。

痛みをごまかしているのでしょうか?

私達が寝る頃、もこは足を舐めるか、元トイレの(今は、たまにトイレになる)ベッド?でじっとしてました。

明日には少しでも痛みが治まってるといいなぁ。


ここから下に、もこの傷跡の写真があります。

苦手な方は、飛ばしてくださいぺこ
















書き込むアイコン手術費用 19,440円













本日の昼食は、もこの手術を待ちながらマクドナルドでイカスミバーガーを食べました。

パンと一番下のソースにイカスミが使われてるのかな?

味は至って普通で、美味しく頂きましたぺこ

もう少しお値打ちだと嬉しいのになぁ。




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村