ペレットよこせぇ! | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

こんばんは夜

巨大台風が近づいているようですね。

懐中電灯とかは用意してありますが、目の前の山の木が倒れてこないか心配なぱぴこです。


我が家のもこちゃん、かなりの食いしん坊です。

(ラピパレの方に聞いたら、ホーランドは何でもあるだけ食べるそうなので、そういう物かもしれませんが…あせ


ペレットを補充する時、ペレットの袋の音がすると、発狂モードでケージから飛び出し、入口をぐるぐるします。
もこ発狂アニメ
これ gifアニメ、上手く見れるといいなぁ汗


暴れまくるもこは、手を挟みそうなので大変です苦笑

ペレット入れを抱えるように、ただひたすら食べまくるもこでした苦笑



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村