皆既月食 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

今日は3年ぶりの月食にウキウキしながらカメラで月を撮影していたパパです音譜

真っ暗に月が消えるのではなく赤く染まって神秘的になっていました音譜


つきー今日はね3年ぶりの皆既月食なんだよ♪


ウサギ皆既月食って美味しいの?

にへ食べ物ではないが、珍しい現象なんだよ音譜

ウサギふーん
つきにしたら月食なんて興味がないみたいあせ


だったらもこは音譜

はなすけさんもこはねつきよりもなでなでの方が好きだもん音譜

あせもこもやはり興味ないのねあせる


月には興味なくても、つきも、もこも、抱っこは好きみたいですラブラブ




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村