こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます🎵





ご無沙汰続きで

秋になってました~びっくり

うちの裏庭の

キンモクセイも咲いてました✴️

10月4日撮影








新潟の叔母が

今年も加茂の知り合いの梨農園から

梨を送ってくれました爆笑



母&くーちゃんの

恒例行事、梨の箱開き↓↓

お、大きい~✴️





ここ数年は新星とかあきづきという

品種だったけど

今年は新高という品種で

箱書きに10kg・10玉とあるので

なんと、1玉約1kgの大きさびっくり

食べごたえがあります🎵




食べごたえといえば新米🍚

母の実家が新潟で良かった~❤️

と思う季節です爆笑







それから・・・

残暑から秋にいただいたお菓子❤️

とらやの羊羹、久しぶり~❤️




以上、秋🍁でした🎵