こんにちは🎵


ご訪問ありがとうございます🐶





お正月のまとめ②


・・・というか


もう1月のまとめですね💧







5ヶ月ぶりに


大きい公園に行きましたニコニコ


緊急事態宣言が明けたのに


ずっと行ってなかったので


心配されていたようです💦


元気なのに申し訳ないわ~💦


日が暮れるのが早いし


帰りの渋滞にハマると


40~50分かかるのが


面倒になっちゃったから


近所の公園に行ってたんだけど。。。


ホント、申し訳ないわ~💦






お友達わんこに会えて

なんだか嬉しそう⬇️






顔見知りのわんこママから

「新年のご挨拶🎵」って、、、

いただいちゃいました❤️

鹿肉のジャーキー❤️

家に帰ってからくーちゃん

大喜びで食べました🎵

気配りがステキ✴️

見習いたいですね✴️

お返しはちゅーるにしました✴️








そういえば


公園の名物の花文字が


今年はなかったので


(2022年とか干支とか)


ちょっと寂しい感じ。。。


コロナ禍で人手不足?


作る時に密になるから?










昨年の花文字がコレ⬇️


来年はまた作ってくれたらいいな🎵










こちらは1月8日の公園


ここだけ、日陰のせいか


6日の雪が少し残っています⛄️









1月11日  鏡開き


解体して中のお餅を食べました😊





⬆️⬆️小さい鏡餅の干支の飾りは


可愛いので、ここ数年ははずしたあと


しばらく飾っています🐯