こんにちは🎵


ご訪問ありがとうございます🐶





12月のまとめです。。。


まずは


くーちゃんのトリミング🐶


7種ワクチンの接種が遅くなり、


11月中旬だったので


12月のトリミング予約が


もういっぱいでした❗️


キャンセル待ちにしておきますか?


というトリマーさんのおかげで


12月中旬にトリミングを


してもらえました🐶


ありがとうございました🎵


(・・・キャンセルした人にも


お礼を言うべきね💦)


とにもかくにも無事に


綺麗になりました🐶💕


雪の結晶❄️リボン可愛い❤️







そして


12月6日で7歳になりました🐶


バースデーケーキは


今回もクリスマスケーキと一緒です✴️


(・・・お財布と身体にに優しい  笑)



プレゼントは


音の出る小さいぬいぐるみと


柔らかいフリスビーとベル🎵


ブログで、チーン🎵と鳴らす


シェルティーちゃん達を見て


わが家も買ってみました✴️












公園にいた猫ちゃん🐱

ちょっと遠かったけど

可愛いので撮りましたニヤリ

しっぽがアライグマみたいなんです❤️





くーちゃんは猫🐱ちゃんが居ても


追いかけたりせず無反応です。。。


チラッと見る程度ニコニコ











・・なんだか哀愁が漂う公園のプール

夏に近隣の子供が利用しています

私も小学生の頃、

友達と2回来たような気がする。。。

⬆️かなり遠い記憶  笑



葉っぱのお掃除が大変そうなのに

2021年の夏は緊急事態宣言で

数日しか営業出来なかったみたい💦

2022年の夏は無事に

営業出来ると良いですね✨