こんばんは🎵


ご訪問ありがとうございます🐶






先日の地震、びっくりしました~💨


皆様は大丈夫でしたか?


くーちゃん家は大丈夫です照れ







では本題🎵


夏の出来事をボチボチと。。。の件




8月上旬、夕方の散歩で


とっても綺麗な夕暮れが撮れました❤️







なんか。。。

藤城清治さんの影絵っぽい?爆笑

っていったらおこがましいのですが💦

見慣れたメタセコイアが

幻想的に💕







4Gのスマホでこのくらいなので

5Gとか一眼レフとか

お高いカメラならすごい写真が

撮れただろうな~👀








さて、お次は9月中旬

別の公園に隣接する団地内の遊び場

わんこ🐶は入れない感じなので

道路から雰囲気を楽しむ🎵






新幹線の遊具だよ~🚅





さっきまで子供が上に乗ってたね爆笑

いいなぁ✨

ちょっぴり童心に戻る  笑

近くでくーちゃんを撮れないの残念💨