こんにちは🎵


ご訪問ありがとうございます🐶






なんだか中途半端な夏を終えて


季節は秋ですね(´▽`)


くーちゃんが


新潟の叔母さんに催促した!?


梨が届きました❤️


賀茂のあきづき20個、約20㎏❗️


先代わんこの


パピー&レオンに比べると


くーちゃんは果物が好きではないけど


叔母さんが送ってくれる梨は


毎日食べます🐶





この写真を叔母さんに

LINEで送ったら喜んでくれました🎵




さてお次は・・・


スーパーで見つけた、


東京ばな奈のピカチュウ💕


可愛いですね✨


東京ばな奈、うちの家族みんな


好きなんです❤️


ふわふわのスポンジ生地に


バナナミルククリーム💕


何年ぶりだろう?即買いです爆笑


梨のお礼に新潟にも送っちゃお🎵





東京ばな奈、というと

母が新潟に帰省する時に

東京駅でお土産として買い、

神奈川に戻ってくる時にも

私達のおやつとして

東京駅で買ってきたという

思い出がありますニコニコ

25年くらい前かな?

あの頃、祖母の看病で年に数回、

母は帰省していました。。。

亡くなった後も、遺産の手続きとか

法事で帰省したから、

東京ばな奈は

パピーくん&れおちゃんも

大好きでした❤️

そして今はもちろん

くーちゃんも大好きです🐶



おやつの後はお昼寝♪