こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます🎵



他の記事を書いて

途中保存してるうちに

もう12月下旬になっていました💦

今年も年末年始の準備、

出遅れてバタバタしています💨



さて

12月6日はくーちゃんの

6歳のお誕生日でした❤️

くーちゃんはお誕生日と言えば

丸~いケーキ🎂が食べられると

知っているので催促されましたが、

1ヶ月に2回もホールケーキは

お財布にも健康にもよろしくないので

クリスマスケーキにします❗️






これは今年のカレンダーと

保険会社からのバースデーカードです







今の季節の街中は

イルミネーションが綺麗ですよね🎵

この公園はくーちゃんの高さに

ぴったり撮れました❤️









そしていつもの公園は花文字🌼






・・・スタンプやりすぎ笑