こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます(*´∀`)♪





4月の話を今頃なんですが。。。

くーちゃんのトリミング✂

いつもの所の予約が取れなくて、

またまた初めてのサロンへ行きました…




フワサラで登場🐶

心配したけど

おりこうさんでした(*´∇`*)

リボン🎀はリードに

着けてくれていました❤




リボン、何年ぶりだろう?

先代わんこのパピーくん&レオンを

思い出しました✴

くーちゃんがいつも行っているサロンは

リボンのサービス無しなので

こっちに変えようかな⁉





そうそう、余談ですが

平成元年の人気犬種ランキング1位は

シェルティーだったようです🐶

わが家がシェルティーを飼い始めたのは

平成5年(1993年)で、

もうその頃は1位じゃなかったから

この新聞を読んでビックリしました👀

↓あ~横だった!見えにくいですね💦






…遅れてる内容の

ブログが続くと思いますが

よかったら読んでくださいね~🐶