こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます🎵





東京の桜の開花が

宣言されましたね(*´∇`*)

神奈川県内のソメイヨシノも

咲き始めているようですね🌸



くーちゃんは3月に入ってから

毎日のように大きい公園に行って🚗💨

早咲きの桜を撮っていました🐶








ベストショットはコレ💕

3月12日      タマナワザクラ








コレも可愛い❤

3月6日    カワヅザクラだったかな






いつも夕方4時過ぎ、

5時近くに到着するから

空いてるのはいいんだけど

画像が夕陽っぽいのとか暗いんだよね~💦





売店が開いてる時間に来てゆっくり

軽食を食べたいな~🎵